スタッフブログ

須恵モデルハウスで、ホームシアターのある暮らしを体感!?

2023.05.11

こんにちは!福岡テクノスの広報担当です。

先日オープンした福岡テクノスの須恵モデルハウスですが、ホームシアターのある暮らしを体感できるスペースをご用意しました!その詳細をお話ししたいと思います♪

 

 

おうちで映画館体験が、意外とリーズナブルにできる?

 

ホームシアターと聞くと「専用のお部屋と機材を準備して大変なんじゃないの…?」と考えて断念される方も多いのではないでしょうか。それでも、大きな画面で迫力ある映像を見て、明るさや音などを自分好みに調整できるホームシアターは憧れてしまいますよね。映画館じゃないから、好きなものを食べて飲んで、好きなようにゆっくりリラックスして映画やドラマ、アニメなどを存分に楽しむことができますよ。

 

そして、そんなホームシアターを手軽に導入できる参考事例として、須恵モデルハウスにもホームシアターコーナーを準備してみました!

 

今回導入したのは、Anker社のNebula Cosmos

 

須恵モデルハウスにホームシアター用として導入したプロジェクターは、モバイルバッテリーやオーディオ機器でも有名なAnker社のNebula Cosmosです。フルHD(1920×1080ピクセル)、最大120インチの大迫力の画面を自宅で楽しめるプロジェクターですが、なんと価格は10万円以下!スマホの画面をミラーリングしたり、お好みのスピーカーとBluetoothで接続したりと、必要な機能がしっかり揃っているんです!

 

ホームシアターに憧れはあるけど大変そう…と思っている皆様、ぜひ須恵モデルハウスに来てそのお手軽さを体感して、導入事例を参考にしてみてください♪

 

次回のコラムでは、須恵モデルハウスに導入された、ホームシアターに欠かせないリラックスグッズについてご紹介します!お楽しみに♪

 

※須恵モデルハウスは、分譲型モデルハウスです

  • お問い合わせ
  • 資料請求