スタッフブログ

須恵モデルハウス近日公開!今の時代にあったおうちに♪

2023.04.04

こんにちは!福岡テクノスの広報担当です。

福岡テクノスの新モデルハウスが公開間近です♪

 

そこで今回は新モデルハウスの魅力の数々を改めてご紹介していきます!

 

 

平屋+屋根裏部屋の新しいカタチ!長く住みたくなる工夫の詰まったモデルハウス

 

今回の須恵モデルハウスをご覧いただく際のポイントは「等身大のモデルの中に、たくさんの素敵が詰まってる!」という点です♪

 

家づくりを検討するにあたって、たくさんの素敵なプランを見ることになると思います。でも、そこで一歩立ち止まって考えてほしいんです。

「自分の実生活と照らし合わせて、本当に現実的なプランですか?」

 

素敵なおうちを考えることはもちろん良いことなのですが、

「そのプランで、掃除機をどこに置くんだろう?」

「あれ?そのプランだったら洗面所にタオルを十分しまえないよね?」

「生活する上での収納が足りないんじゃないの?」

そんなプランが意外と多いんです。

 

そこで今回の福岡テクノスのモデルハウスでは、素敵なプランでありながら実際に住む方がとことん快適に過ごせるように、随所に工夫を散りばめています。

 

生活をしていく中でもスッキリと見せられる収納。

歳を重ねても、不便を感じることのない動線。

毎日の家事の負担が少しでも減るように考えた間取り。

 

これらを見学しながら肌で感じてほしいモデルハウスとなっています。

そして、新居で趣味をとことん楽しむためのご提案やIoT導入の事例なども体感できますよ♪

 

もう少しでオープンする須恵モデルハウスをお楽しみにしていてくださいね!

 

※須恵モデルハウスは、分譲型モデルハウスです

  • お問い合わせ
  • 資料請求