スタッフブログ

真夏のF-CONを体感していただいた皆様からのお声を紹介

2022.09.15

こんにちは!福岡テクノスの広報担当です。

今年の夏暑い日が多く大変でしたね。実際に家電・小売店のトレンドではSONYの着るクーラー「LEON POCKET」をはじめとしたネッククーラー、アイスリングなどが話題になっていたようです。それだけ日本の夏を快適に過ごしたい!という思いが表れていますよね。

福岡テクノスの暑さ対策といえば、やっぱりF-CON!風の吹かない冷暖房F-CONは快適で心地よい空間を実現できる画期的な冷暖房だと自負しています。

 

 

この夏ご体感いただいた方からも大絶賛のF-CON

 

「(福岡テクノスの)モデルハウスに入った途端、ひんやりとした涼しさを感じてびっくりしました!」

「クーラーの風が本当に嫌いなのですが、F-CONは送風が無いから快適!風がないのに真夏でもこれだけ心地いいのは不思議ですよね。」

 

このような驚きの声を数多くいただきました。

 

 

F-CON導入にあたって皆様が気になる点は…??

 

これだけご好評いただいているF-CON。田熊モデルハウスにお越しいただいた皆様からいろんな質問をいただきます。その中でも特に多いのが次の内容。

 

(1)メンテナンスはどうやってするんですか?

(2)普通のエアコンに比べてどれくらいコストがかかるんですか?

 

まず(1)の回答については、とっても簡単。

F-CONは送風がなくホコリを巻き上げないので、そもそも家中のお掃除が楽になります。そして、F-CONそのもののクリーニングはパネルを拭き上げるだけ。定期的なフィルターのお掃除や内部洗浄などが不要なので、業者さんを呼んだりコストがかかることもありません。通常のエアコンと同じように、室外機の交換を10〜15年に1回の頻度で行うだけで大きな交換は終了。パネルはご自宅でずっと活用いただけます!

 

(2)のご質問については、次回またお答えいたします!

  • お問い合わせ
  • 資料請求