スタッフブログ

冬のお困りごとは、F-CONがまるっと解決!?

2022.02.24

こんにちは!福岡テクノスの広報担当です。
日本の四季の移り変わりはその時々の楽しみがありますが、家づくりの観点からすると大変なことも多いんですよね。そんな冬の住まいのお困りごとですが、F-CONがあるとまるっと解決できちゃうんです!F-CONとは、送風を用いないふく射式の冷暖システムで、風の吹かない快適空間を実現できます。

冬のお困りごとその1:廊下やトイレ、脱衣所が寒い

リビングや寝室などにエアコンを設置することは多いですが、廊下やトイレ、脱衣所は寒いままであることが多いですよね。F-CONのおうちであれば、フロア全体を暖めてくれるので、どこにいっても快適な空間に。廊下に出たとたんに「ヒヤッ」と感じることがなくなるのは、本当に驚きです!

冬のお困りごとその2:エアコンの送風が不快

F-CONは遠赤外線(ふく射)を活用した冷暖房なので、送風がありません。だから、エアコンの当たりすぎで感じる身体のだるさや、体調不良が起きません。暖房や冷房の風が苦手で、冬場にエアコンをつけるのをためらっていた方にもオススメできるのがF-CONなんです。

冬のお困りごとその3:過乾燥しないので、肌やのどに優しい!

送風が無いため空気の過乾燥が起きず、健康にもぴったりのおうちへ。快適に過ごせるだけでなく健康にも良いという、メリットたくさんのおうちになりますよ♪

F-CONを導入することで、冬のお困りごとを解決した家にすることができちゃいます!冬のF-CON体感ができる今、ぜひモデルハウスに来てその良さを実感してほしいです!

  • お問い合わせ
  • 資料請求