スタッフブログ

【スタッフに聞いてみた!田熊モデルハウスの見どころ~波多江編~】

2020.11.19

こんにちは♪

風の吹かない冷暖システムF-CONを採用した田熊モデルハウスの魅力を、スタッフ一人ひとりに聞いている本コラム。今回は私、波多江の個人的なお気に入りポイントからお話します!

 

 

トイレも心地よい温度になっていて、とっても快適!

田熊モデルハウスは夏に完成したのですが、そのときに心の底から快適!と思ったのがトイレです!普通のトイレだと冷暖房が入っておらず閉め切った環境なので、少しいるだけで暑くて不快になることが多いのですが、F-CONだと家中冷暖房がしっかり効いているので、トイレの中も涼しくて快適!もちろん冬場は、トイレがヒンヤリすることなく心地よい暖かい温度で過ごすことができますよ。実際にモデルにお越しいただいた時、閉じ切ったトイレや押入れなどに入っていただきたいですね!

 

塗り壁がカッコいい!また、お手入れもラクチン!

私が入社してから初めてモデルハウスに塗り壁を採用した事例になります。実際に完成後の内装を見てみて、本当に質感が良いなと思いました。窓から入る太陽の光の当たり方で壁の表情も変わってくるので、そこも雰囲気が良いですよね。また、塗り壁に少し傷が入ってしまったとしても、簡単に補修ができるので子育て世代のご家庭にぴったりなのではないでしょうか。

 

 

スタッフ一人ひとりのお気に入りが詰まった田熊モデルハウス、ぜひ一度ご見学に来てみてくださいね♪

  • お問い合わせ
  • 資料請求