スタッフブログ

【田熊新モデルのご紹介~その3:~広々たのしいLDK~】

2020.07.14

こんにちは♪アドバイザーの波多江です!

田熊モデルハウスのLDKの魅力をご紹介したいと思います!

 

 

田熊モデルハウスのリビングは、フローリングが全て無垢材。

普通のフローリングよりも踏み心地が柔らかくて、足が疲れづらいんです。

また、冬場はフローリングが冷たくなりそうなイメージですが、無垢材であればそれも軽減されるので嬉しいですよね。

 

そして無垢材は調湿効果もあるため、部屋の湿度を快適に保つ手助けをしてくれます。

高温多湿な日本の風土にも合った素材といえますね。

 

 

そして、リビングにある大きな窓からそのまま出られる、広々としたウッドデッキ。

 

リビングのフローリングとウッドデッキがフラットに繋がっているため、まるでリビングがそのまま外に繋がっているような感覚。

空間が拡張されて、より広いお家に感じることができますよ。

 

フラットになっていることで、お子様が躓いて転ぶリスクも軽減できます。

 

ウッドデッキで気軽にアウトドアリビングを楽しむ!など、贅沢なオフタイムを演出することもできそうですよね♪

 

雨風が強い時を心配される方もいると思いますが、もちろんそんなときも大丈夫。

リビングに雨水が入ってこないように、きちんとウッドデッキ・軒や庇の工夫をしています。

 

雨天時にも、お気に入りのウッドデッキを楽しめちゃいますよ!

 

憧れだけど、取り入れるのがちょっと難しそうなウッドデッキ。

ぜひ田熊モデルハウスを見て、作る際の参考にしてみてください♪

 

見学予約はこちらより

https://www.f-technos.com/mhreservation/?post_id=117

  • お問い合わせ
  • 資料請求