スタッフブログ

【教えたい!新田熊モデルハウスの魅力 ~大きな無垢の天板キッチン~】

2020.05.19

こんにちは♪アドバイザーの波多江です!

前回に引き続き、福岡テクノスの新モデル、

田熊モデルハウスの魅力をご紹介していきたいと思います♪

 

 

こだわりの無垢天板キッチンで、おしゃれに家事もラクラク!

今回のモデルハウスのキッチンでは、大きな無垢材を活用した、

一枚板の天板キッチンを採用しています。

 

過去、お施主様のご要望で無垢の天板キッチンを作らせていただきました。

その際に大変質が良く、多くの方に気に入っていただけるような

無垢の一枚板を専門に扱うパートナー様に出会えました。

 

自信をもって皆様に提供したいと思い、

今回のモデルハウスでも採用をしております。

何とこのキッチンの一枚板は、約4メートルもの大きさで、

搬入するのに大人3人の力が必要でした。

 

実際にキッチンに据え付けられてからは、

お家の中心となるリビングダイニングとキッチンをつないでくれる

とても存在感のあるインテリアになりました。

 

 

一枚板の天板はキッチンと繋がっているので、

料理をする際も非常にラクラクです。

つくった料理をそのまま置けるため、キッチン周りのスペースを圧迫しません。

また、家族で一緒に料理をするときに、十分な広さを確保できますよ。

 

ご家族で一緒に「食」をとことん楽しみたい!という方には

是非ともオススメしたいですね♪

 

自分の家だけにしかない便利なキッチンを作りたい方は

グランドオープン後、ぜひ一度見学に来てみてくださいね♪

  • お問い合わせ
  • 資料請求