スタッフブログ

【もうすぐオープン!新モデルハウスのご紹介~収納アイデア満載Part1♪~】

2020.04.09

こんにちは♪アドバイザーの波多江です!

以前よりお伝えしています通り、

福岡テクノスでは新モデルハウスを建設中です♪

 

その新モデルでは、収納アドバイザー監修のもと

たくさんの収納アイデアを採用しています!

そんな収納アイデアの一部をご紹介したいと思います。

 

 

生活動線を考慮して、最短の動線で済む設計をしています。

外で使うものは玄関付近に収納するように心がけました。

そうすることで家から出る準備もすぐできてしまいます。

 

例えば、家や車の鍵を置いておくスペースを確保したり、

コートや帽子などの衣類も、玄関にかける場所を設けたるのもおすすめです。

帽子だって、玄関で収納しちゃえばいいですよね。

 

 

充実の玄関収納を新モデルハウスではご覧いただけます。

 

玄関収納はウォークスルー型になっており、玄関から直接出入りし、ものの出し入れが可能です。

 

家が片付かない大きな理由として、

お部屋に対して物の量が多いことがあげられます。

だからこそ、お部屋に持ち込まず玄関で片づけることで

スッキリとした家が実現できるんですね。

 

今後も引き続き、新モデルハウスの収納アイデアをご紹介していきます!

  • お問い合わせ
  • 資料請求